DUO半額で買った人の口コミ、販売店比較【クレンジングバームは割引で買わないと損!】

DUOを半額で買った人の口コミをまとめました。販売店の値段比較あり。損したくない人は今すぐチェック!

毎日鏡を見るのが億劫でたまりませんでした

10代の頃は、「肌キレイだよね。」「毛穴見えなくて羨ましい~!」と周りから羨ましがられていました。


それがどうしてか、20代になってすぐに目に見えて肌がたるんできてしまって
頬にはしずく型のクッキリ毛穴、鼻には黒いポツポツがびっしり…本当にショックでした。
すぐに毛穴解消に良い基礎化粧品や、たるみ撃退の美容液などを手当たり次第に試してみたものの、期待するような成果はありません。
毎日鏡を見るのが億劫でたまりませんでしたが、やっぱり気になるので確認しては確実に増えていく毛穴に涙が出そうになるほど悲しくなっていました。

 

私がエイジングケアを始めて、そして今でも継続するようになったキッカケは
その時働いていた仕事場の同僚から美容サロンを紹介してもらったことでした。
勧誘みたいな形ではなく私の肌の悩みを真剣に聞いて、自分もやっていてとても効果があったからと勧めてくれました。
正直サロンなんてその場限りで、効果なんてないだろうとあまり期待していませんでしたが、実際その同僚のお肌がとてもキレイだったこともあって試しに行ってみることにしました。

1度行ってみた感想は…なんて気持ちいいのでしょうか!
仕事帰りにメイクもオフせず駆け込んで、帰るころにはスッキリふかふかのお肌になっているではありませんか!
期待していなかっただけに、肌のハリ感や手触りの違いに驚きを隠せませんでした。白髪染めはボタニカルエアカラーを使っています。
毛穴やたるみなどに悩んでいることを伝えたら、専用のパックを即席で作ってくださり
サロン専売品の基礎化粧品も肌トラブルに合わせてセレクトしてくれました。
それからというもの、1ヵ月に2~3回は自分へのご褒美としてサロンへ通い、毎日自分専用の化粧水や乳液を使っています。

最初のころは目に見える効果はあまりなく、少々諦めムードだったのですが
そんな生活を3ヵ月くらい続けたある日、なんとなく毛穴が目立たなくなったような気がしてきました。
同僚にも「最近化粧ノリいいね~サロン続けてるんだね!」と分かってもらえるくらいになり
これまでは増える一方だった毛穴とたるみの進行が止まり、さらには減少している気配も感じられて、本当に嬉しかったのを覚えています。
市販のエイジングケア用品では効果があまり感じられなかったのですが
サロンと自分専用の基礎化粧品のおかげで、私の肌は確実に生まれ変わっています!
もちろんお金はかかりますが肌は一生ものです。
女として生まれたからにはいつまで経ってもキレイでい続けたいですよね!
肌が汚くて嫌な経験もたくさんしたけれど、そんな経験があったからこそ大変でも
これからも私はエイジングケアには手を抜かず、自分の肌と向き合っていきたいです。