DUO半額で買った人の口コミ、販売店比較【クレンジングバームは割引で買わないと損!】

DUOを半額で買った人の口コミをまとめました。販売店の値段比較あり。損したくない人は今すぐチェック!

DUOクレンジングバーム半額【口コミと値段比較】まとめ

f:id:duocleansingbalm1:20190909103310j:plain

DUOクレンジングバーム半額の口コミと値段についてまとめました!

 

毛穴の黒ずみが気になる人におすすめの「DUOクレンジングバーム」。CMなどで見たことある人も多いですよね。とろ~ととろける新感覚クレンジングは、毛穴のつまりを解消しながら、うるおいも与えてくれるクレンジングなんです。

 

DUOクレンジングバームの楽天Amazonとの値段比較もあり。半額で買えるキャンペーンも教えちゃいます。ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。 

 

\50%オフ!キャンペーン中♡/
DUOクレンジングバームを半額で買う>

 

 

DUOクレンジングバーム半額【悪い口コミ】

DUOクレンジングバーム半額の悪い口コミから、参考になるものをまとめました。

「黒ずみに効果があるのにとても時間がかかりました】」

かなり小鼻の黒ずみが目立っていたせいもあると思うのですが、黒ずみに効果があるのにとても時間がかかりました。使って薄くなったと感じたのですが、またすぐに黒ずみが目立ってしまい、何度も使っているうちに少しずつ効果を感じるアイテムだなと思いました。すぐに小鼻の黒ずみが消えると思っていたので、想像していたよりは効果はゆっくりですね。

「頑固な毛穴の汚れはなくすことが出来ませんでした」

DUOクレンジングバームは、毛穴の汚れや開きを何とかしたくて購入しました。確かにメイク汚れは一度ですっきり落とすことが出来て肌の状態は安定したのですが、私の頑固な毛穴の汚れはなくすことが出来ませんでした。油断すると鼻やその頬のあたりにすぐ角栓が出来てしまうのですが、さすがにそこまでは除去できなかったのが残念です。

「荒れてしまいました」

トローっととろけるテクスチャーが楽しくて頬を何度もなでていると、荒れてしまいました。やりすぎてしまったのかなと思い後悔です。くすみや黒ずみを改善したくて結構強めにこすってしまったのかなと思ったのですが、そんなにこすってはいないですし、ニキビもできてしまったので肌に合わないのかもしれないと思いました。優しく数回なでるだけだったら問題ありませんでした。

 

DUOクレンジングバーム半額【良い口コミ】

DUOクレンジングバーム半額の良い口コミを紹介します。

「変形して大きかった毛穴が引き締まってきました」

長いこと毛穴が目立つことに悩んできました。DUOクレンジングバームは評判が良かったのでチャレンジすることにしたのです。すると、まず毛穴の黒っぽい汚れがとれました。特に鼻の毛穴が黒いことが気になっていたので、評判通りとはいえすごくうれしかったです。そして、毎日使っているうちに変形して大きかった毛穴が引き締まってきました。これからもずっと使い続けてきれいな肌を保ちたいです。

「少しずつパっと明るい肌になってきた」

顔全体がとても明るくなったんですよね。くすみがすごく気になってスキンケアをするたびにため息が出ていたのですが、少しずつパっと明るい肌になってきたので、気持ちも晴れやかになりました。とろける感覚がクセになりますよね。肌につけて優しくなでると毛穴の汚れがとれるのがよくわかります。すっぴんに自信がなかったのですが、自信つきました。

「毛穴の汚れをしっかりと除去してくれます」

毛穴汚れを何とかしたいと思っているなら、これがお勧めです。今までいろんなクレンジングを使ってきましたが、間違いなくDUOクレンジングバームが一番効果を発揮してるんですよね。頬っぺた、鼻・・などなど、顔の毛穴という毛穴の汚れをしっかりと除去してくれますよ。毛穴汚れが取り除かれた顔は非常にクリアで、ナチュラルで、とにかく最高です

「もっちりとした肌になってとても嬉しいです」

今までオイル系のクレンジングと色々な洗顔使っていましたが、肌の根本的な改善は見られず、何か良いものはないかと思っていた時にダブル洗顔不要のDUOを知り使ってみました。まずクレンジングと洗顔が一回ですみ時短になるので、とても丁寧にマッサージをしながら洗顔をするようになりました。その結果ぶつぶつ目立っていた毛穴がだんだんと目立たなくなりもっちりとした肌になってとても嬉しいです。香りもとても良いのでリラックス効果もあります。お値段も洗顔とクレンジング両方購入することを考えるとかなりお手頃なのでぜひ一度試してみてこの嬉しさを実感してほしいです。

「使うほどに肌のトラブルが減るのが実感できた」

DUOクレンジングバームは、バーム状のクレンジングというのが目新しくて飛びつきました。肌トラブルが多いのでクレンジングは厳選していますが、これは使うほどに肌のトラブルが減るのが実感できてクレンジングだけでこんなに肌が変わるのか、と感じました。しっかり汚れは落ちるのに全く刺激が無いのでメイク落としの時間が楽しみです。

 

DUOクレンジングバーム半額の効果

DUOクレンジングバームは、毛穴のつまりを解消しながらうるおいを与えるクレンジングです。

f:id:duocleansingbalm1:20190911111611j:plain

肌になじませたとたんに固形バームが透明のジェル状になって肌を優しくクレンジングしてくれます。新感覚のとろけるクレンジングのヒミツを説明します。

 

【ナノマトリクス】

f:id:duocleansingbalm1:20190911111605j:plain

洗浄成分と保湿成分が配合された、毛穴よりもはるかに小さい毛穴クリアカプセル「ナノマトリクス」。肌になじませるとその熱で固形バームがとろけてナノマトリクスが微粒子化。

 

洗浄成分カプセルは毛穴の奥まで入り込み洗浄、吸水性コラーゲンやヒアルロン酸の保湿成分はカプセルから流れ出して角質層まで浸透してくれるので、肌はうるおい、毛穴の汚れはスピーディーに落ちます。 

 

DUOクレンジングバームひとつで、クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つの役割があるのでダブル洗顔は不要です。

 

【31種類の美容保湿成分】

ナノヒアルロン酸、ナノセラミド、ビタミンC誘導体をはじめ、様々な天然成分から抽出した31種類の美容保湿成分などが理想のバランスで配合されています。

 

DUOクレンジングバームでクレンジングすることで、しっかりと保湿された潤いや透明感のある肌、クリアな毛穴でキメの整った肌、ハリ・弾力のある肌へと導いてくれます。

 

【7つの無添加

毎日使う事を考えて、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール、石油系油脂、旧表示指定成分7つは無添加となっています。クレンジングの回数をかさねても肌に優しいものになっています。

 

 また、ローズ製油の香りにはリラックス効果があり、マッサージ効果もアップ。クレンジングの時間を楽しく癒しの時間にしてくれます。

 

モンドセレクション8年連続受賞、女性誌でも数多くとりあげられ、その質の高さから多くの人に支持されています。とろけるバームの使用感がまるでフェイシャルエステのようなDUOクレンジングバーム。毛穴の汚れを落として、さらに肌にもやさしい。相反する2つの問題を解決できる新感覚クレンジングです。

 

DUOクレンジングバーム半額【公式の値段】

DUOクレンジングバームの公式通販では、初回限定キャンペーンとして、初回が半額で購入できます。定期コースの初回が半額の1,944円、2回目以降もずっと20%オフです。単品で買うより断然お得ですよ。

 

 定期コースといっても、継続回数に決まりはないので、1回試してみたいという人も定期コースがおすすめ。

 

 しかも、全額返金保証付き!商品に自信がある証拠ですね。もし実感できなかった場合、20日以内であれば全額返金してもらえるので、安心して試せますよ。

 

DUOクレンジングバーム半額の楽天の値段

f:id:duocleansingbalm1:20190911111545j:plain

現在楽天でDUOクレンジングバームは、3,888円の定価で販売されています。

 

 公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、DUOクレンジングバームは楽天で買うと損をしますよ。楽天ポイントで買いたい人もいるかもしれませんが、わざわざ同じ商品を高く買う必要はないですよね。他の買い物がある時に使う方がいいです。

 

DUOクレンジングバーム半額のAmazonの値段

f:id:duocleansingbalm1:20190911111558j:plain

現在AmazonでDUOクレンジングバームは、楽天同様3,888円の定価での取り扱いになります。

 

 こちらも公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、DUOクレンジングバームはAmazonでは買わない方がいいですよ。値段ももちろんですが、やっぱり化粧品は信用できる公式通販で買うのが安心ですよ。

 

DUOクレンジングバーム半額【口コミと値段】まとめ

 DUOクレンジングバームの口コミは全体的に好評で、やはり毛穴への効果に満足している女性の声が目立ちました。

 

 DUOクレンジングバームは肌にやさしい無添加処方なので、敏感肌の人や、乾燥がひどい人でも安心して使えます。W洗顔不要なのもうれしいですよね。

 

 毛穴の黒ずみを解消したい人、肌に負担をかけずに落としたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\50%オフ!キャンペーン中♡/
DUOクレンジングバームを半額で買う>